初めての昇級審査が行われました!

6月23日、25日の2日間に渡り逞優会中島道場、初めての昇級審査が行われました!
生徒たちは、いつもと違う雰囲気に少し緊張した面持ちでしたが、普段の練習を思い出しながら頑張っていました👏
例え上手に出来なくとも、一生懸命頑張る生徒の姿にとても感動しました。
道場生には、試合・試験・将来は仕事など、これから訪れる緊張感のある大切な場面で、萎縮することなく自分の力を全力で発揮できる人になってほしいと強く思っています。
普段と違い緊張感のある、空手道の試合や審査を通じて培った力は様々な場面で必ず活かされ、その経験が今後子供たちの背中を押してくれると確信しています。